大特価?スリッパの通販が激安価格っ♪トフロール

お客様用のスリッパとして購入しました!高級感があるので!どんな方に出しても恥ずかしくないです!写真通りの色味でとても可愛く!素敵。発送が早かったので!とても助かりました。履き心地抜群です☆増税前に迅速なご対応感謝です☆私がSサイズで主人がLLサイズなのでサイズが豊富にありお揃いで購入できるところが嬉しいです。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トフロール スリッパトフロール 低反発スリッパ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私は靴のサイズが24.5〜25.0を普段履いていますが、Mサイズを購入しました。洗えるので、長く使えそうです。履き心地もいいです。足のサイズ23.5センチですが 窮屈になるのが嫌で Mサイズを選びました。しっかりしていて包み込まれるような感触です。ありがとうございました!。リピートです。クリスマスカラーで購入しました。ネイビーおすすめです。夏は涼しく、冬は暖かく感じられて、歩きやすいです。少し高いですが!しっかりした作り出し買って良かったです。今回はブルーを購入しました。また色違いを購入すると思います脱げない!パタパタと音がしない本当にその通りで感動しました。結果 若干大きめだったので次は Sサイズを購入します!プレゼント用に購入しましたシンプルなとデザインに落ち着いたカラーで、私自身が気に入りました。とても履きやすいしデザインや色もかわいいです。とてもおしゃれでかわいいです。履き心地も色!風合いもすべて良い!23センチの私はS購入して踵が出るので小さいかな?と思ったけど!それくらいでちょうどよかったです。リピートしたいです。実際履いた感じは、はみ出さず本当にジャストなサイズ感でした。トイレ用にかいましたが可愛いです。前デザインのスウェーデン製イノベーターがきっかけでファンになり、使用歴9年になるスリッパです。Lサイズでも良かったかなぁ...と思いつつ!軽いのと自然なフィット感があり履き心地はとても良いので満足です!ここだけの限定色があったので!こちらで購入させていただきました。色はチャコールグレーにしましたが、脱いで置いている時も「tofflor」の黄色い文字とのコントラストがかわいいです。新品の硬さも歩き易いです。新居用に!家族分+お客様用で購入しました。色もとてもきやないりました。履き心地いいです。プレゼントするにはもったいない!使いたいなぁと思ったくらいです。デザインがとても可愛いです。