クールレインパンツを予約なしで即日発送ならココ♪レインウェアレインスーツを予約なしで買うならココっ♪

草刈りも、汚れそうなときも晴天でも着用しているようです。もう少し暖かくなると、雨が少々降っても山歩きは行きますので防水性能のテストはお預けですが…軽いのも事実ですし、価格的にも買いです!自転車通勤のため、雨の日用で購入。ちょっとした深い川に入る時は気をつけなければ水が侵入しそうです。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オリジナル レインウェア クールレインパンツ レインスーツ【パンツ単品】【SS〜3L】「Prono(プロノ)」オリジナル透湿防水レインウェア”クールレインパンツ”/Prono-3P/ 年間 カッパ レインウェア 上下別売り レインスーツ メンズ ズボン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに蒸れは軽減されている気がする。防水効果は今のところ完ぺきです。新聞配達で普通の合羽は蒸れるためにこちらを購入!146センチの私にはSSがピッタリでとてもありがたいです!SまではありますがSSはなかなかないので裾がズリズリならず嬉しいです!ただポケットがあればよかったな…【デザイン】プリーツを取り!膝が曲げやすくなっている。特にバイクに乗るときに使用するなら!バイク用の雨具の方が使い勝手良いです。ウエスト93cmですが!3Lを購入しました。出会えて良かったです。そのため膝が膨らんでいるようにも見える。電車を降りて自転車通勤なので、いつ、雨になってもよいようにこれから活用したいです。裾上げボタンがありがたかったです(それでも長かったですけど)。当然、冬でも歩いていると熱くなり、汗もかきます。防水フラップのついたポケットがあればいいのに...耐久性は分からないから!評価は3にしましたが!多分!大丈夫でしょう。チャックも有り便所時にはとても便利です。ただこの商品は!サイズ選びが難しいかも。もっともそういう使い方は想定していないからかもしれませんが・・・。サイズ感はワンサイズアップがおすすめ。ズボンがとても良かったので!上着も色違いで購入したいと思います。息子の通学用に購入。価格を考えれば!十分に納得できるものです。色もとても気に入りました♪機能的で!お値段も安め・・良かったと思います。やっぱり雨具は大き目を念のために買うべきですね。【防水性】同上【耐久性】同上【その他】重さ的には、予定通りだったので、通勤にも何とか携帯できそうです。なかなかいいです。カワサキグリーンのバイクにも合いそうです。。軽くてよく弾いてくれます。また膝の後ろ下にベンチレーションが付いています。冬は帰宅時間には暗くなるので!暗くなっても同化しない様にグレーを購入。これは商品の問題というより、買う側の問題と思います。【機能性】まだ雨の日に着用していないので!分からないが!表示通りであることを期待しています。足首の裾がボタンで調節出来たのもいいと思いました。【フィット感】思ったよりフィット感があり!オーバーパンツにしたかったので!もう1サイズ大きいのにすればよかったと後悔しています。後ろ側をボタン調整して短めに使って、歩いても雨がズボンの裾に飛ばないようにして使っています。太っているのでウエストはきつめでしたが、何とか入りました。足を曲げると裾がかなり上がり濡れます。が!この商品の売りである通気性は大したもので全然蒸れません。この商品が良いそうで結構リピートしています。詳細なサイズ表があったのですが!結局小さかったです。上に子供用のレインコートを着させていますが!そちらが少し漏れているようなので!上も購入を考え中です。商品に付いているサイズ表では、腰回り120cm!!商品を実測したところ、恐らく腰回りではなくヒップ回りの間違いでしょう。前回!山歩き用にセット購入しましたが!今回はサイズUPしてパンツのみ購入。レインパンツだけはなかなか売っていないので安く上がっていいと思います。先日、使用しましたがとても良かったです。基本は雨具としての購入ですが、寒い季節は防寒用として着用します。小学4年生の太り傾向の息子にSSサイズライムを購入。ひとサイズ大きいものを購入した方がはきやすいと思います。今までは、ホームセンターなどで購入してみたのですが、何回か着ているうちにゴムのような?雑巾の様な匂いがして、制服にも匂いが付いてしまい息子からもクレームがあって、探してました。蒸れなそうでよかったです。耐久性があればリピートしたいと思います。バイク用で雨の中、走るので、安全の為に色は明るい方がいいと考えてライムにしましたがいい感じです。裾を長靴の上にのせて履く方は注意が必要です。身長173cm 体重97kgでパンツのみ購入しました。外作業で汚れ防止に履くため!普通のカッパでは蒸れてしまうのでクールレインを購入。長さ調整のボタンが2段であればよかったです。色は!ライムにしました。レインウェアはどうしてもパンツだけが先に傷んでしまいます。雨が浸み込まなかったので良かったです。この製品は軽くて防水性撥水性もあり!裾のボタンで長さも調整できます。トレッキングに必携ですが!ゴアテックスより安価で丈夫で!機能的です。これにしてからは匂いも蒸れも気にならなくなって!重宝してます。裾が狭めで、かつファスナーは有りません。かなり満足しています。