シューズが訳あり価格並みに激安です プレーンステッチスリッパは今がお買い得で安い時期です

普段は、23センチなのでSサイズを選びました。新居用に主人と私の分をサイズ違いで購入しました。シンプルで値段以上の商品だと思います。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリッパ シューズ プレーンステッチスリッパ ルームシューズ[《メール便可》b2c プレーンステッチ|抗菌&防臭]#SALE_RS

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

長持ちするとうれしいです。汚れが目立つかなと思ったけどホワイトを購入。買い換えの時期に目にして、安価で、おしゃれさに惹かれて購入しました。ひとつだけだとメール便なのもありがたいです。来客用にメンズサイズの黒と白!2足購入。履き心地もソフトで!気持ち良いです。ただ!サイズが思ってる以上にピッタリ過ぎてワンサイズ大きめを買えば良かったです。主人は単身赴任中なのでまだ履けてないのですが、私はとても気に入ってます。写真で見るよりしっかりしていて創造よりもずっとモダンで安っぽくないデザインです。気に入りました!私の足サイズは23.5〜24cmほど、緩めに履きたかったのでメンズサイズにしました。家族みんなが満足のお品でした。旦那様にお試しで履いてもらったら!やはり男性には入りませんでした。汚れてもさっとふくだけでいいのでラク。履いた感じもサラッとしてて気持ちいいです。値段相応のものだと思いましたよ。個人的にはメンズにして良かったです。他にも買い足したいので!早く在庫が揃うといいなと思います。なかなか店舗にて商品を見つける事が出来なくてこちらで見つける事が出来てよかったです。。年明けになると書いてありましたが、すぐに発送していただきありがとうございました!!サイズの在庫切れが多く、今回はMサイズをお試しに購入してみました。軽いし可愛いです。秋冬用のスリッパとして購入しました!中がふわふわで温かく踏み心地も気持ちが良いです。履きやすく!高級感があっていいです。足が23センチなので、もしかしたらXSの方がよかったのかもしれません。以前からバブーシュを家族で愛用していました。ジャストで履きたいのであれば、やはりSサイズだと思います。予想どおりとても素敵なお品でとてもよかったです!子供の幼稚園などで使いたくて購入しました。ただ、暖かい時季は蒸れます、寒い時季限定かもしれないです。セット販売で色が別々に選べるようになったらリピートしたいと思います。彼と色をわけて履きたかったのですが!セット販売ではメンズレディース同色しか選べなかったので!それぞれで購入しました。ぴったり履きたいならXSかなと思います。女性でしたら!ストッキングなどの薄手のものだと!少しゆったりと履ける感じです。履き心地は、悪くは無いのですか…ちょっと薄く、素足だと蒸れやすいかなと思います。シンプルだけど高級感があって良かったです。靴下だったら、そんなに大きすぎるとは感じないと思います。デザインはとっても気に入っています。見た目は!とても素敵で玄関にあるだけで!普通のスリッパより格段におしゃれです。自分用と主人用に購入しました。ありがとうございました。男性にはLサイズですね。モコモコの靴下などをはくことを考えると良いサイズです。