スリッパが欲しいならココっ |

履き心地良いです。底が選べるということでパタパタ音軽減を狙ってEVAにしてみました。良い買い物しました!。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリッパスリッパ 夏用 室内 2足セットニュー竹スリッパ・無地外縫いタイプ(M/Lサイズ) bamboo

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

迅速な対応もいいです。ベージュはお気に入りになりました!夏にピッタリなスリッパ!ムレることもなく履きやすいです!色も落ち着いていて買ってよかったです!夏用スリッパを買いました。足が蒸れず快適です!値段も手頃でいいです。夫は26.5cmでLサイズにしましたがちょうどいいと言っていました。サイズは多少余裕がありますが指が前に飛び出さないデザインになっているので履きやすいです。夏のスリッパ!!!暑くて嫌だなーって。夏には涼しくていいですね(*^^*)配送が早く大変助かりました!使用してみて個人的には底が薄いので足がやや疲れやすく感じますがそれ以外は大満足です!これから暑くなるので、風通しのいいスリッパで色も落ち着いた色合いで合わせやすく良いです!軽くて履きやすいですシンプルで色味も良いです24.5cmでLサイズが、ベストでした。さっそく履きます。竹素材なので履き心地さわやかです。サイズもピッタリでした!私23.5センチ→M主人26.5センチ→L梱包も丁寧でした。夏用スリッパ として最適です。軽くて!涼やかで歩きやすいです。満足してます。作りもお値段と比較するとしっかりしています。清潔感のあるデザインで!履き心地も良かったです。履いていて気持ちいいです!主人が極度の暑がりなので主人は、真冬でもコレがイイと言っております!リピ買い決定商品です。底の素材はどちらも吸水しないので!洗っても乾燥が早いと思います。とても満足です!買って良かったです!商品も思っていたより良くて使いやすい。履いてみたら、ぜんっぜん(笑)そんな心配ありません。特にお風呂上がりに蒸れないのが気持ちよくて気に入っています。お色の指定はできませんでしたが!ペアで色違いで探していたのでベストマッチでした。素足で履くので気持ちよいです。PVCより固めの履き心地ですが写真の程度までは曲げられるので外用サンダルほどでもなく!違いは多少厚みがある程度で慣れればどちらでも気にならなくなる感じです。24.5cmの私が履いてMサイズでぴったりサイズでした。パタパタ音に関してもあまり変わらないようです。夏用に購入。中敷きが竹?!レビューの評価もイイ!へぇーと思い!ポチッと!本日!届きました!まず!竹って!!!重いかな?痛いとか?少し不安がありました。色味はベージュ・チャコールグレイ共届いた商品の方が多少黄味がかっていました。この蒸し暑い日本でスリッパ履くにはインソールが竹で出来ていて、内側がメッシュになっている!快適です。夏に足がバタバタするのが嫌いで夏用スリッパ!足が暑過ぎるのかめちゃめちゃ涼しいというわけにはいかないけどまぁまぁ涼しくて快適です!竹の感じが足にめっちゃ気持ち良いです‼大きいサイズもあるのがなおイイ‼夏なので竹スリッパをさがしていて!こちらを購入しました。そんな時、このスリッパ見つけました。特にお風呂上がりは!素足でフローリング歩いちゃったりします。