な、なんと!?レインウェアが相場の価格より安い値段♪レインコートレインスーツがとにかく安い~!

3・機能性は十分申し分ないほど最高です。 後は耐久性 どの位持つか楽しみです。Mだとズボンがはいらなそうな気がします。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レインウェア レインコート レインスーツコミネ RK-543 STDレインウェア KOMINE 03-543 バイク レインコート レインスーツ カッパ 上下セット 携帯ポーチ付

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

下に着こむことを想定しての判断だったのですがそれでもかなり大きい。防水性も良いですが、襟にフードが固定され襟の中に収納されているためか、かなりゴツくなっていて、メットを被ったら隙間ができて雨が入ってしまい髪の毛が濡れることもしばしば…レインコートタイプのレインウエアを使用していましたが、最近の集中豪雨では、ファスナーや隙間から水分がしみてきて駅に着くころには、ズボンや上着が濡れて大変な思いをしました。ゆったりサイズを購入。特に痩せた方にはMサイズでも良いかもしれません。皆さんおっしゃる通り分厚い生地です。総合的にはとても満足しています。バンツの長さは少し長いけど!裾のマジックテープで調整できます。前回はXLを購入しました。パンツの丈が長いのでバイクに跨った時もくるぶしが出ずいい感じです。身長173センチ体重86キロ少々メタボ体系ですが、今までのサイズは2XLです。ベンチレーションがないので結構蒸れます。リピートです。今回はレッドのMサイズを購入しましたがジャストサイズです。今日は涼しかったので問題ありませんでしたが!生地が厚いので!夏は暑いかもしれません。雨の日は、乗らない様にしていますが、もしもの時のため!?今までの経験で雨が降ってしまった時のお守りとして、カバンに忍ばせておきます。身長164cm 体重50kg程度の女性です。通勤30分の使用で雨をシャットアウトしてくれますし!ポケットもあるので重宝します。しっかりした作りなので、安い商品より重量もありますが良い商品と思います。価格の安さと商品の品揃えに満足しています。早速!本日使用しました。反射テープもついてよさそうです。今回二回目の利用になりますが、ショップには満足してます。バイクに跨がった時の事を考慮されている様で!パンツの裾は長めです。商品が届くのが楽しみです。確かに付属の収納ポーチに上下を入れられる自信はないです。。結構強い雨が降っていましたが、全く濡れずに駅に到着。WLを購入しました。シンプルなものが良かったため、デザイン的には満足しています。ブーツ履いたままパンツ履けますし!革ジャン着たままでもゆったりでした。今までKOMINEのウェアーで後悔したことがないのでこの商品を購入しました。良い買い物をしました。2・サイズ 自分のサイズは、身長163cm体重60kg Mを購入上着はちょうど良くズボンは足が短い為か丈が10cm程長いです。せめてLぐらいでいいのかもしれません。サイズは、177Kg・73cmのガッチリ体型でXLを購入。梅雨時、青森から福島までバイクで高速道路を雨の中を南下しましたが、特に雨が漏れる・浸みる等もなく、お値段の割には良い商品だと感じました。特に冬はインナー付きジャケットを使用する為。スタッフ!配送対応の速さにびっくりしました。レビューにある通り、ズボンが長めですが、マジックで絞れるので問題ありません。量販店で今まで購入していましたが、すぐに浸水してしまいましたので、これを機に購入しました。休日ツーリング時の突然の雨にも対応するようバイクウエアの上に着ても問題ないサイズを選びました。購入して、正解でした。専門メーカーなので物が違います。 何しろ雨のバイク乗りもこれで楽しく走っています。欲しいものでなかなかサイズがなかったのですが!やっと思ったものが見つかり購入しました。バイクを買ったショップで無料でもらったレインギアを着ていたのですが!ズボンのすそが短くてバイクに乗っているとブーツに水が入る!縫い目から水が入ると散々だったのでこちらを購入しました。予想よりは生地が薄くて耐久性等に不安はありますが!暫く使用してみます。178cm60キロの痩せ型で上下ともにデカすぎました。上着の中に革ジャンとか着るのにパンパンでしたが、今回は3XLB購入。通常のサイズはLサイズですが、バイクウェアー(プロテクト付きの為)1サイズUPにしました。当方!身長167cm体重70キロ!ライダージャケットサイズは M でレインウェアも M サイズを購入。バイクメーカーのレインウエアなら間違いないだろうと比較的価格も安価でしたので購入しました。雨の日はドライバーの視界も狭まっているので、少しでも目立つよう黄色を購入しました。北海道ツーリングに行った際に使用しました雨だけでなく防寒にも使え便利でした唯一難点をあげるなら!収納サイズが長期ツーリングには少し大きいところでしょうか…ただ普段使いなら全く問題ないです満足です身長163cmでSサイズを購入しました。息子のレインウエアもだいぶ使ったので、こちらの商品を購入しようと思います。ズボンも長め!ブーツを履いたまま穿けるのも便利です。身長174センチ!体重82キロ!少々メタボ体系ですが!XLでぴったりです。重量もしっかりとしたものなので、ズッシリときます。まだ!雨の日に試しておりません。全体的にサイズは大きめですが、冬などにジャンパー等のインナーを着て羽織る分には申し分ないと思います。雨具はいつも大きめを買うのですがLサイズは165cm、ウエスト79cmの私には少し大きかったです。168センチ70キロの私にはXLは大きすぎました。雨の日でも他の車などから分かりやすい色にしました。 今まで使用していた合羽は登山用のノース・・・で、8年位持ちました。裾と手首にはマジックテープがあり!絞れるので良かったです。雨の中での使用はまだないので防水効果はレビューできませんが、大きさはライダージャケットの上から着ても丁度良い大きさになっていました。赤ではなく若干オレンジがかった朱色でしょうか。ジャケットはちょっと大きめですが!プロテクター入りジャケットを中にに来ているので!このくらいでいいのかな!という感じです。不快な思いをせずに通勤できました。レインコートは毎日使う訳ではないのでいざと言うときの為にスタンダードタイプのレインコートにしました。今回!また大型バイクで遠距離ツーリングをすることもあり!コミネの商品を購入。10年来1000cc大型バイクと通勤用の125ccスクーターを所有していますが、ここ最近は、大型には雨の日は乗らず、雨の日、スクーターに乗る際はディスカウントショップで買った雨カッパをきていましたが、いつも、1年しないうちに継ぎ目から浸水し買い替えの繰り返しでした。1・デザイン バイクと自分のイメージカラーが青なのでブルーを購入大変気に入っています。