ステキな日常に!!リューグーレザーズの楽天商品です シングルライダースジャケットモーターサイクルの評判~!ジャンパーバイカージャケットがセールに関係なしの安さ 2021年度 ジャケットライディングが期間限定並みの「納得」価格 | ショット

作りもキレイで!日本人体型に合うシルエットですね。どらちゃんでもぴっちり着られる!勇気を出してみよう!!袖は下に伸ばした状態で手の甲が隠れる。即返品でMサイズに変更。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

シングルライダースジャケット リューグーレザーズ ジャケット バイカージャケット ジャンパー ショット ライディング モーターサイクルLiugoo Leathers 本革 シングルライダースジャケット メンズ リューグーレザーズ SRS01A レザージャケット バイカージャケット 革ジャン 皮ジャン ジャンパー ショット ライディング モーターサイクル パンクロック 海外発送可

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

モデルさんの写真のイメージよりかなり濃紺で少し印象と違いました。春先からツーリングの上着として使用するために購入。サイズ感ピッタリです。人により体格が違うし、革は基本、伸び縮みしないのでサイズ感が難しいのは仕方がないのですが、今回は少し驚きました。片手で異常がないか確認したところ腕が疲れるぐらいの重量があるがそのまま着ても自由に腕を曲げられるぐらいの柔らかさがある。170cm63kgで多少筋肉質、中に厚手のトレーナー程度は着るつもりで、肩や胸囲を参考に前回と同様にLサイズを発注。好みはあると思いますが何もエイジングしてないのにシブいです。後何に使うのかわからないすごく小さいファスナー無しの内ポケットがついている。ジャストに着るならLがよかったと思いますが、真冬の寒さにはこのくらい余裕がある方がいいです。サイズに悩みましたが、サイト・皆さんのレビュー等を参考にしました。ネットで衣類を購入する際に一番気になるのがサイズですが!交換にもスムーズに対応していただき大変助かりました。Mでぴったりサイズ。スタイルは細身過ぎず無理なく着れそうです。ファスナーの滑りはいいが出来ればコードがついていると使いやすかった。デザイン、質感、色つや、掲載写真通りで大満足です。以前羊革のジャケットを購入したところ!やや薄かったので厚い革のこちらを頼んだところ!大変厚いしっかりとしたジャケットでした。これから着こなしていくのが楽しみです。色は赤みのないかなり黒に近いブラウンにアンティーク模様が付いている。私はバイクに乗るから、袖と着丈のやや長はちょうど良いですが、カジュアルに着こなすならジャケットが大きく映るかもしれませんね。今回初めて購入しました。とても良い買い物が出来ました。178センチ・74キロ・32インチですがLサイズ購入。肩幅50 胸囲108 腹囲108 なので最初3Lで頼もうと思っていたのだが裾囲が少し大きそうだったので痩せるつもりでLLで頼んだところ大正解。キルトを外さなくても肩に窮屈感はなく胸部は拳一つ入るスペースがあり腹部はピッタリ入るぐらい。さらにインナーにパーカー着ても大丈夫です。バイクに乗るのでそれはそれでいいのですが、固すぎて窮屈ではあります。身長173、体重65ですがサイズMでスリムフィット、サイズLでもいけると思います。とてもいい製品だと思うので大切に使いたいと思います。内ポケットは小さくて使い勝手はよくなさそう、携帯ぐらいは入るだろうが。また!私にはLLは下にセーターなどの防寒着を着ないと緩いです。一体どういう腕周りを狙ったサイズなのか?と驚きました。でも青系で大人しい色のものが他にはあまりないのでOK!。発注して長崎まで三日でとどきました。私は痩せ方なのでサイズ感は少し大きめな感じではありましたが真冬はインナーとパーカーなど二枚着ることを考えたらちょうどいいかと商品には満足です!参考に177cm 56キロでLを購入しました!サイズが少し心配でしたが、試着してみてピッタリだったので安心しました(H180cm,W79cmのやせ形)。色はネイビー。最初はLLサイズを注文しましたが!やや大きかったためサイズ交換させていただきました。コストパホーマンスが元々いいのにポイントプラス!セールで更に安価で購入できて大大満足です。商品についてですが!革の質感も良く作りもしっかりしていて!長く着られる一着だと思っています。178、65お腹少々ポッコリですがLサイズでジャストフィット。私は170cm.70kgなのでLLを購入。結果、身体や袖丈などは予定通りなのですが、腕周りがとてもだぶだぶで余る感じ。。革の質はこの値段にしては良過ぎます。結果!インナーに厚手のもを着ると窮屈ですが!良しとしました。総論としてリーズナブルなので良い買い物だったと思います。ダブルライダース.ブラック牛革に続いてシングル.アンティークブラウン牛革を購入。いい商品に出会いました。インナーベストの脱着ありがたいです。革質もよくしっかりしてます。今年の冬はヘビーローテーションで柔らかくして着ます。レビューより艶は押さえめ!落ち着いた感じです。防寒性、耐久性も問題なさそうです。フィット感はこれからですね。これからバイク用に使いたいと思います!また他の商品も購入したいと思います。以前!パンチングレザーのシングルライダーズ(プロテクター付き)Lサイズを購入(170cm65kg)なかなかのフィット感でシルエットも良かったので!このレザーを購入するにいたりました。チョット袖回りが大きいですが納得。返品交換の案内もしっかり明記しているし安心でした。全体的にジャストではありましたが!脇幅が広いかな。Lサイズを最初購入しましたが大きすぎたのでMサイズに交換してもらいました。174cm 75kg Lサイズを購入!ジャストサイズでした。お手頃価格で大満足です!普段着ているMサイズでジャストフィットしました。ダブルと異なりビックリするほど柔らかくサイズ感!色合い!デザイン大満足。デザインや作りもしっかりしてるのでとてもいいです。これから馴染むように着ていきたいと思います。実はウイングネックと間違えて注文致しましたが、とりかえる気がなくなるくらいデザインも満足でした。シングル羊を以前購入して大変気に入ってますが!アンティークブラウンがどうしても気になり今回購入。身長173、体重75てLL購入しました。