トラベルがクーポン知らずの格安価格です ペーパースリッパの楽天商品 | 使い捨てアメニティがおすすめ | ブラウン

コスパはとても良いと思います。仕事を辞めた為、わざわざ買いに行くのもなぁと思い、こちらを見つけて購入してみました。たまに糸がほつれてたりしますが!足下なのであまり気にならないかな程度です出張等でホテルをよく利用します。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

使い捨て スリッパ ブラウン アメニティ ペーパー トラベル使い捨てスリッパ ブラウン 全2種 50足入 ( 11179-set ) [ 個包装 不織布 アメニティ ペーパースリッパ 紙スリッパ スリッパ ホテル 旅行 トラベル 携帯 入院 介護 防災グッズ エステ用品 ][ E-3-2-2 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ホテルに使い捨てスリッパがある所は良いですが、使い回しスリッパは水虫に感染する可能性があります。安かったので期待をしていませんでしたが、期待以上でした。価格もリーズナブルで使い捨てには十分です。セラピーサロンで使用するため、ひとつ一つがしっかり密閉されていて、衛生的に安心です。ただ、少し薄手過ぎるのと、歩き回ってたら横がやぶれてきたりするときもあります。男性には少し窮屈なようですが短時間の使用なので問題ないです。今まで白い紙スリッパしか無かったので、ブラウンは家で履くにはとても嬉しいです。ちょっと薄いです。気持ち悪くて素足で普通のスリッパを履くことが出来ない為、夏は紙スリッパが必須です!冬にはお風呂あがりにも必要です。使用される患者さんは、男性の方が意外と多いです。色も茶色はオシャレです。美容の仕事をしていたので、業務用のお店に行く機会が多く、自宅用にエステ用のスリッパを購入していました。来客があった時にスッと出して、使い終わったらポイっと捨てれるので大変重宝してます。とは言え、使い捨てですし、お値段もお安いですし、リピします。ディスポのシーツやショーツと同色でそろえられるので統一感があります。薄くて軽くて安いのにしっかりしていて品質も悪くなく、とても助かっています。こちらのスリッパを持参するのをお勧めします。これからも販売を続けてほしいです。スリッパを買うか悩んでいたところ使い捨てのものがあったので購入しました。薄いなぁーとは思うけど!逆に容赦無く捨てられます!使い捨てなのにしっかりしていて一度で捨てるのがもったいないほどですすぐ届いたので!再開に間に合いました!迅速な対応ありがとうございます!コロナ対策の1つとして!使い捨てにしてはかなりしっかりとしたスリッパで!よかったです。オイルマッサージで足がベタつく時に使い捨てがあれば良いと思い、取り寄せました。ブラウンだと高級感も出るカラーでしたので満足です!ウイルス対策の為に使わせてもらってますがとても良いです◎薄いですが使い捨てにはちょうどよくペラペラと言うわけでもないのでチープには見えません。自分でも一度使い心地を確認して見ようと思います。コロナ禍の今は!特に危険&不衛生です。まだ使用していないのでー☆ですが、自分的には量も適量だと思っています。スリッパを提供していますが!患者さんによってはこちらを使用していらっしゃいます。。使い捨てなら充分です。これまでに数回購入していますが、今のところ不良品(上のかぶせているところが縫えてなくてつかえませんでした)は1足だけでした。ホテル備品の不潔なスリッパを履くのが嫌なので!毎回このスリッパを持参して使い捨ててきます。底面が意外としっかりしていました。この時期床が冷たいので履くのと履かないのとでは結構体感も違うみたいです。ちょっと、男性にはキツ目に見受けられますが…大き目があるようならば、ご紹介頂きたいです。1足づつパックされているので清潔感があり!お客様にもほかの人がはいたものをはかなくて良いし!色が良いと好評です。前開きタイプをリピ買いで、今や必需品です。また利用させていただきます。サロンで使用しています。色もお気に入りです。