フィットが安い店です スリッパ

家族4人分のスリッパを揃えるとちょっとお値段がするので悩みましたが、購入して正解でした。プレゼントにも喜ばれると思います。いつもは使い捨てのような安価なものしか使ってなかったので、素敵なルームスリッパに満足してます。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

フィット スリッパぴったりフィットの洗えるルームスリッパ/CHARMANTE BONHEUR

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ホワイトのMを購入。このスリッパは本当商品名の通りしっかりフィットします(24.5cm)でLサイズを買いました主人と足のサイズがさほど変わらないので同じサイズを注文したところ主人は少し小さかったようLLサイズを追加で注文するつもりです履き心地は程よくフィットして階段なども歩きやすいです洗えるので来客用にも良いかもしれません柔らかくて歩きやすく、履き心地もとても良いですね。裸足で履いたとき!足の裏に当たる部分に縫い付けてあるタグの感触がちょっと気になるのでマイナス1にしましたが!総合的には色違いをリピートしたいくらい気に入っています!Mサイズ購入。普段は24.5で!冬は厚めの靴下を履くのでLサイズを購入。普段は22.5cmの靴を履いていますが!幅広の足なのでMでちょうど良かったです。家族で初めて揃えたルームスリッパ!大事に履きたいと思います。買い足ししたいスリッパです。パタパタ引きずらないのは楽なんだって、初めて気付きました。足を入れる面のラベルが!足裏に感じので!違和感少しでもダメな人は要注意かと。匂いは!少し靴の新品なような匂いがします(接着剤系?)写真通りの見た目で!相違はないです。洗えるのがとても良いです。娘は小学4年生なのでSサイズでも大きかったですが!いずれは大きくなるのでよしとします。想像以上に軽くて程よくフィットするので!履いている感覚がないくらい。私は24.5なのですが!Lサイズだと!少しも余らない!きっちりした履き心地でした。本当にぴったりで良かったです。見た目も素敵でこのお値段!感謝です〜近々新築に引っ越し予定でおしゃれで実用的かつ、洗えるという所に惹かれ購入しました!!試し履きしましたが、私足のサイズ24cmでMサイズは素足でピッタリでした。その上安っぽさもなく!シンプルでいろんなインテリアに馴染みやすいと思います。Lサイズで気持ち余裕のある感じで男性だとLLでもいいかもしれません。でも、履いてみると、本当に足にフィットして、気持ちいいです。記載のサイズから実際は1センチ短いと思って、サイズ選びが良いかと。中綿は気持ちが良いし!裏地もウレタンなのかゴミが付きにくいです。普通のパタパタスリッパよりも履きにくいというコメントがあって気になっていたのですが、割とすぐに慣れました。洗えて長く使用できて!しかもとてもカワイイスリッパで大満足です!!夏場は少し暑い気がしましたが!今の時期は快適です!私はホワイトを購入し!汚れが目立つかと心配でしたが!購入時と変わらないです。フローリングでも滑らないし、ちょっと ふかっ としていて、床の冷たさも伝わらず快適です。シルバーでも良かったかな〜(笑)でも、フワフワしていて履きやすいです。我が家はトイレ用、来客用にL、自分用にM購入しましたがシンプルですが素敵な商品でまたリピしたいと思いました!!欲を言えばもう少しお安いと有り難いですね笑。可愛くて大満足です。ただ、表記サイズより、小さめな感じがします。新居用に家族分のルームスリッパを思い切って購入しました。(先まで指入らず!履いた状態で!そうなる!という感じ)スリッパの裏は一般的は洗える布製のよりは固め・厚くない感じです。皆さんのレビュー通りにワンサイズ大きいものにしました。届いたものを見ててみると!とてもソフトで!そのため!ちょっと型崩れしやすい欠点がありますね。足のサイズ22cm、甲が低く幅も狭いのでいつも靴やスリッパ選びに悩まされますが、このスリッパは足にピッタリ!以前履いていたスリッパは階段を降りる時脱げてしまったのですが、これは全く脱げません(笑)足の小さい方に特におススメです♪履き心地もとてもよく滑り止めがついているので安心です。かわいくてはきやすくて裏汚れもしにくそうでヒットです。足が大きめの方は、一つ上のサイズを買ったほうがいいかもしれないです。本当は白が欲しかったですが、品切れのため主人の希望で黒に。日曜に注文し、木曜日に届き。クッションが柔らかく、フイット感があって、家の階段でも楽に昇り降りできます。夫婦色違いで購入しましたが!スリッパ嫌いの夫が使ってくれていて大満足です。見た目は大きそうですが、オールシーズン使うことも考えたのでよかったと思います。玄関に備えておくゲスト用のスリッパを、履きやすいものにしたくて、これを買ってみました。買って良かったです。足サイズ 24.5 甲高 幅2EくらいMかLか悩みましたが!これから素足で履く季節ということと!1日中履いていて!今までのスリッパは脱げやすくて階段などで危ないこともあったので!ぴったり履ける方が良いかなとMにしてみました。まだ洗ってどうなるかわからないですが、長く履けると良いです。